初出店!豊平館厨房<7丁目>

2012年9月11日

お肉大好きな方、

肉に魂を込める初出店の豊平館厨房さんをご紹介!

大人気メニューと言えばこちら!!

道産ヒレ肉昆布仕込みステーキ丼.JPG

 

「道産牛ヒレ肉昆布仕込みステーキ丼!」


全国の北海道物産展でも大人気を誇る、

豊平館厨房さんのメニューの中でも☆絶対的エース☆な一品です。



十勝和牛の柔らか〜いヒレ肉と、

昆布の旨味が溢れ出す肉汁がたまりません♪

上にのった網走産の山わさびがピリリとアクセントになり、

お肉との相性100%です♥


そしてこちら、ご飯もまた格別においしいんです!

旨味ダレがかかったホクホクのご飯…

これをおかずに白米食べれそうです〜


北海道のおいしいが、ぎゅーっとつまっている究極の逸品ですよ〜 。+・。゚:*:。・+




続いてのメニューはこちら!

上富良野地養豚ビックフランク.JPG

 

「上富良野地養豚ビッグフランク!」


こちらのビッグフランク、本当にビッグ!

一人じゃとても食べきれません。

この大きさがワンコインでいただけるなんて、

お得感ハンパないです。素晴らしい!

ハーブとスパイスが肉の旨味が、ビールやワインに◎です!


ぜひご賞味くださいね♪


コメントする

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sapporo-autumnfest.jp/mt/mt-tb.cgi/617







このページのトップへ